椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症と診断されたあなたへの重大発表です

私に3分間だけ時間をください

本気で改善したいあなたは下記をお読みください

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・骨が神経を圧迫している・軟骨がすり減っている。

もしあなたの痛みが本当にこのような事が原因で起こっているのであれば、あなたの痛みは手術をしないと改善しにくい可能性がとても高いです。
しかし、当院では病院で椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・軟骨が減っていると診断され、手術するしかないと言われた患者さんがどんどん痛みから解放されています。

ここで重大発表です。

【画像診断の結果と痛みは関係性がない】



この事は実はお医者さんはみんな知っていますし、実際言っています。

でも、ほとんどの病院では画像を見ただけで診断結果を決めてしまいます。

もし、あなたも病院で画像診断による結果だけで体にも触ってもらわず

治療方針を決定されているのであれば

このページをしっかり読んでください。



きっとあなたに希望を感じてもらうことが出来ます。

そして希望を感じたのであればすぐにご連絡ください。

これからあなたの痛みが画像診断と全く関係がない!

ということを説明して行きます。

今からの3分間であなたの人生が変わる可能性があります。



痛みというのは人生をも大きく変えてしまいます。

だからこそあなたの体を任せる場所というのはしっかり選んでください。

決して近いから・安いからといった安易な理由で決めないでください。

腰の痛みと椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症といった診断名は関係ありません

まず、こちらの画像をご覧ください。

この方は病院で椎間板ヘルニアと診断され、手術が必要と病院で進められました。


あなたにも画像の下の場所に黒い部分(椎間板)が後ろに飛び出して白い部分(神経)を圧迫しているのがわかると思います。

完全に圧迫していてとても痛そうに見えますよね。

この圧迫している画像の状態を見て椎間板ヘルニアという診断名をつけます。



この患者さんの症状としては

・腰の激痛


・お尻から太もも〜ふくらはぎにかけての激痛


・座っていることも辛くて、あまりの痛みのために夜も寝れない

・立ち上がっても腰を真っ直ぐに伸ばすことが出来ない


・しびれもひどくてもうこの先どうなるのか不安で仕方ない


・寝返りの痛みのために眠ることが出来ない



いつこの激痛が治るのか不安な日々、

病院では手術を勧めれたけれど手術だけは避けたい・・・。

その状況の中でなんとか手術なしで改善出来ないかと非常に悩まれていました。



そんな中、楠本整骨針灸院のホームページを見つけて

半信半疑ながらダメもとで連絡し、私を信じて通院することを決められました。


そして通院を初めて1ヶ月を経過した頃には、通院前の痛みはほとんど無くなってしまいました。


通院を開始して約2ヶ月後に再度MRI検査をされました。

その結果をご覧ください。

どう思いますか?

衝撃的ではないでしょうか!
あなたにもわかるのではないかと思います。

治療開始前と全く画像上変化は見られません。

完全な椎間板ヘルニアです。(むしろ若干進行してるくらい)


でも痛みはなくなっているんです。

あの腰の激痛が嘘のように無くなりました!

犬の散歩にも行けるようになり、お友達ともランチに行く事も出来切るようになりました。

仕事にも復帰できて、当初の激痛やしびれが嘘のような身体になりました。



当院では病院で手術しかないと言われた患者さん達が驚くほどのスピードで回復されております。
先日も椎間板ヘルニアと診断され、実費100万円の手術を受けても全く症状に変化がなかった40代の患者さんが、当院の治療をたった1回受けただけで、5日後にはこれまで苦しんでいた症状が全て解消してしまいました。


そりゃそうですよね、痛みの原因が椎間板ヘルニアじゃないのに椎間板ヘルニアを綺麗に取る手術をしても痛みは変わりません。

これでもあなたは、でも自分は違う!自分の場合はもう手術しかない、

さらに私の腰痛は治らない、このままに決まっている。

と考えているかもしれません。

その気持ちはとてもよくわかります。


あなたにこんな症状はありませんか?

もし、1つでも当てはまるのであれば手術をしてもあなたの痛みは治らないかもしれません。
(手術をしてしまう前に私の所に来てください)


・朝起き上がる時は痛みが強いが動いているとマシになる

・その時の体勢によっては楽に感じる体勢がある

・何かに夢中になっている間は痛みを忘れていることがある

・昔から痛みが悪化したり和らいだりを繰り返している

・治療を受けている時は楽に感じる


少し落ち着いて考えてみてください。

本当にヘルニアや脊柱管狭窄症で画像の問題が痛みの原因であれば

姿勢によって楽になでしょうか?

動いていると楽になるでしょうか?

そんな簡単に軟骨や骨が移動したりヘルニアが出たり引っ込んだりするわけがないと思いませんか?


あなたの痛みの原因は画像上に写っていません、必ず他にあります。

あなたには元気になって人生を楽しんで欲しい
間違った手術で体を傷つけてしまう方を一人でも多く救いたい

ここまで読んでいただいてどう感じたでしょうか?

当院では病院で手術しかないと言われた多くの患者さんがどんどん改善されています。
そんな患者さんの笑顔を見れた時、「本当に治療家になってよかった」と感じます。


患者さん一人一人によって痛みの原因は様々です。

もちろん本当に手術が必要なケースもあります。

でも腰痛に関して言えば、

97%の腰痛は手術の必要はありません。



決して今どんな状況であっても
痛みの改善を諦めないで欲しいと思います。


【大丈夫です。あなたの腰痛は当院で改善できますよ】

あなたには痛みに苦しむことのない、幸せな人生を歩んで欲しいと思っています。

お電話でのお問い合わせはこちらへ

0739-20-5692

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692