雑巾も絞れない肘の痛みを30日で解消するメディカルプログラム

病院で原因不明・使い過ぎと言われた肘(ひじ)の痛みに苦しんでいるあなたへ

あなたは、急に肘が痛くなり病院へ行くと異常なしと言われ、接骨院で電気治療や鍼治療を1ヶ月以上行ったが、全く良くなっていないのではないでしょうか?

☑安静にしてくださいと言われた
☑ストレッチをしてくださいと言われた
☑温めてくださいと言われた
☑病院で装具も作った

でも、全く肘の痛みが1ヶ月前と変わっていないあなたは、治療法・又は治療している場合が間違っています。

私ならあなたのその肘の痛みを『3回の治療で解消出来ます』

手を多く使う女性の方の肘の痛みを、的確に改善している治療院は現在の所ほとんどありません。

それは、治療家でもほとんどノーマークの筋肉【肘筋】が一番の原因なのに、肘筋を治療していないからです。(学生時代期名前だけ聞いた事あるけど…。みたいな人がほとんどです)

どこにいっても何をしても良くならない肘の痛みは私の所に3回来てください。

治療費

初回治療費 : 56,000円 (税込)

初回治療費【内訳】

初回問診・検査・カウンセリング費用 8,000円
•初回検査(関節可動域、筋肉の柔軟性、姿勢チェック)
痛みの本当の原因を見つけ出す検査

30日分の管理費・3回分の治療費・その他必要に応じてテーピング等の各道具・メール・LINE相談無制限:48,000円

3つのメリット

①3回の通院だけ!効果的で通いやすい!

『たった5分の治療』を受けるだけで、これまでどこにいっても何をしても良くならないあなたの肘の痛みが改善します。
さらに、この治療は7日~10日かけて脳があなたの身体を治していくので、10日に1回の治療頻度で十分に身体が良い方向へ向かっていきます。

②特定の方に限り、初回検査費用免除

当院の初回治療は、5分ほどの治療の前に、丁寧な問診、関節や筋肉の正確な検査などにより、あなたの痛みの本当の原因を見つけ出してから治療を行うため、トータルで20分ほどの時間を要します。しかし、あらかじめあなたの情報を頂けると、事前準備が出来て、より効果的な治療をさせて頂けます。
加えて、問診時間が短縮でき、治療効率が良くなるので、あなたと同じように痛みで苦しむ患者様を一人でも多く診させて頂くことが出来ます。

※そこで、今だけの初回治療時のご提案です。
初めてご利用のあなたが、当ホームページの「予約フォーム」に、必要事項や現在の症状をご記入の上、お申込み頂いた場合に限り、初回検査費 8,000円を免除させて頂きます。
これにより、初回問診にかかる費用分をOFFに出来るだけでなく、あなたの情報を事前に頂くことにより、治療効果が飛躍的に上がります。
(電話予約後に予約フォームより情報を頂いても可能です)

【初回特典】:当ホームページの予約フォームからお申込み頂いた場合に限り

初回検査料 8,000円 ⇒ 無料

③初めての方の予約は1日1名様限定です

当院には2~4wおきの治療や定期的なメンテナンス治療に訪れる患者様が後を絶ちません。もう二度と、あの時の辛い痛みに戻りたくないから当然ですよね!
ですから、新規の患者様の予約をたくさんお受けすることが出来なくなっているのが現状です。しかし、あなたが一刻も早くお身体に合った良い治療を受けて痛みから解放されたい気持ちも十分に理解できます。
なぜなら、私の治療を受けた患者様のほとんどは、「もっと早く、楠本先生の治療を受ければ良かった」と仰ってくれるからです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692