五十肩・四十肩専門治療

あなたはこんなお悩みありませんか?

☑正面から手を上げると肩に痛みが出る

☑横から手を上げると肩に痛みが出る

☑正面横から手を上げるのはできるが、伸ばしすぎると肩に痛みが出る

☑腰の方に手が回らない

☑後頭部に手が回らない

☑手を上げた時にシビレが肩辺りに出る

☑肩・前面・側面・後面の痛み

☑レントゲンや画像検査をして異常はないが動かすと痛みが出る

☑夜間痛みが出て寝付けない

上記に当てはまる方は、当院までご相談ください。

初めまして、田辺市の楠本整骨針灸院院長の楠本大貴です。
あなたはもう・・・四十肩・五十肩は治らない・・・と諦めていませんか?

まだ諦めないでください!大丈夫!

当院の治療は、あなたの辛い四十肩・五十肩の原因を突き止めて

痛みがぶり返さない根本治療をしております!

私の思い

私は、あなたとご縁があった際は『必ず良くなって帰って頂きたい』と思っています。
ですから、その場しのぎの治療や慰安目的のマッサージは行っておりません。

何年、何十年という年月をかけて悪くなった体を改善させるには、それなりの治療回数が必要です。
特に五十肩・四十肩は完治まで3か月~1年という長期間の治療が必要な場合が多くあります。

私は、あなたの辛い状態が良くなるまで、しっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

そして、私は『人間の自然治癒力には、無限の可能性がある』と考えています。

あなたの自然治癒力を最大限引き出すことが私の仕事だと考えています。

もし、お体の事でお悩みがあるなら是非一度、楠本整骨針灸院へお電話をください。

『必ず、あなたのお役に立てるはずです』

あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

釣りを楽しめるまでに回復しました 41歳 女性私は健康と趣味を兼ねて、月に2回程釣りを楽しんでいます。

そんな時、かなり大きな鯛を吊り上げたとき、今までにないような激痛が肩から肩甲骨にかけて走りました。

一時的でしたのでしばらく放っておきましたが、だんだんと痛みが酷くなり病院にいきました。

お医者様の診断で五十肩と診断を受けました。

「薬と湿布で様子を見ていれば、時間の経過と共に良くなっていきます」と言われただけで一向に改善する余地はありませんでした。

そんな時、楠本先生の広告を思い出し、治療をお願いしました。

現在は治療を開始して2ヶ月経ちましたが、痛みはほぼ消えこれまでのように釣りを楽しんでいます。

今度先生の治療院に釣った魚を持っていきますね。

今後ともよろしくお願いします。
痛みと痺れが1回の治療で軽減しました 38歳 女性3年程前、友人の車に同乗中、後部から追突される交通事故に合いました。

事故直後はなんともなかったのですが、翌朝起きた時に、首の痛みと左手に痺れがあり、すぐに整形外科に行きました。

医者から「頚椎椎間板ヘルニア」と診断され、レントゲン撮影をしたところ、第4、第5頚椎にヘルニアが見られ、その当時、左手の外側から指の先に かけて特に痺れが酷かったです。

7ヶ月も整形外科に通いましたが、薬と湿布を渡されるだけで、良くなることはありませんでした。

それよりも時間の経過につれて、痛み、痺れがだんだんと酷くなっていきお箸を持つことも困難になっていきました。

そんなある日、担当医から「そろそろ保険会社に後遺障害の申請をされてはいかかですか?」と諦めの言葉を頂きました。

ですが、この痛みと痺れをなんとかしたい思いで、様々な病院にも駆け寄りましたが良くなることはなかったです。

そんな私を見ていた夫が色々と調べてくれて、楠本先生を紹介してくれました。

すぐに、予約の電話をして治療していただきました。

すると、今まで何をやっても改善しなかった痛みと痺れが、たった1回の治療で軽減したのです。

それから、週1回の治療を続け、2か月後には日常生活に支障が無いほどまで回復しました。

まだ、完全には治っていないので、このまま頑張って治療を続けていきたいと思います。

先生に出会っていなかったことを想像すると背筋も凍る想いです。

これからもよろしくお願いします。
ここ数年間でこんなに全身が軽く感じた記憶はありません。 45歳女性私は、会社で20年以上事務員をしています。

室内でパソコンに向かい、間違えないように神経を使いながら毎日仕事をしています。

1年以上前から、腕を上げるときや上着の袖を通すときなどに激痛を感じていました。

酷いときには頭痛も起こる状態でした。

仕事帰りにマッサージ店・接骨院に寄っていましたが、痛みが改善することはなく、年齢的に四十肩なので仕方ないと諦め、痛みを我慢しながら、薬とシップで対処する日々を過ごしていました。

そんな時に、友人から楠本先生の話を聞き、正直、この痛みから、本当に解放されるのか?と、半信半疑でしたが、すがる思いで楠本先生に治療をお願いしました。

結果は、1回の治療で肩の痛みは嘘のように無くなり、真っすぐ上がらなかっか腕が、普通に上がるようになりました。

さらに、回らなかった首も回るようになり、回した時の景色の見え方が変わりました。

治療前と治療後の体の変化にビックリです。

ここ数年間でこんなに全身が軽く感じた記憶はありません。