ぎっくり腰瞬時解消特別治療

その辛い痛み 当院におまかせください
早期の解消をお約束します

総称です。欧米では「魔女の一撃」とも言われています。

原因はたくさんあります。

筋挫傷(ざしょう)、肉離れ、捻挫、ヘルニア、骨そしょう症による圧迫骨折

などがあります。

日頃運動不足による筋肉の柔軟性の低下や、筋力低下で背骨の安定性が

低下すると、不良姿勢によるちょっとした負担でも背骨周囲の組織が傷つい

てしまいます。

ぎっくり腰の強い痛みは、組織自体が傷ついた痛みもありますが、急性期の

痛みの原因は、損傷した組織を守るために筋肉の緊張が強まったり、筋肉

のけいれんが起きることが、主な要因であることが多いです。

また、関節のちょっとした歪みも、筋肉の緊張や痙攣を引き起こします。

治療は、急性期に、背骨や筋肉のずれを直しておくと回復を早めます。

急性炎症の時期は、マッサージや強い整体は炎症を増長するため、家族にマッサージをしてもらうことは

やめましょう。

急性期の炎症症状の時期に、炎症を悪化させずに、筋肉の緊張緩和や、関節のずれを、軽く優しい治療法で

改善することになります。

ぎっくり腰には当院のぎっくり瞬時解消特別治療がオススメです!

痛めてしまった関節の動きや筋肉のバランスを整えて、早い回復・社会復帰を目指します!

電気治療とマッサージだけではなかなか良くなりません!!

「 この痛みを何とかしたい! 」

「 早く動けるようになりたい! 」 とお考えの方は当院の【ぎっくり瞬時解消特別治療】を受診ください。

【患者さまの感想】 中度のぎっくり腰でお世話になりました。 猿人のようにヨチヨチ前かがみで来たのに、特別治療を受けた帰りには直立出来るようになってびっくりしました。痛いところには触らず、何をされているのかもわからない程の施術にもビックリしました。
最初に何回くらい通院すれば治りそうか見立ててくださったのも助かりました。治してくださって本当にありが とうございました。