今までの腰痛治療 5つの間違い

腰痛の原因が骨の変形や年齢、
椎間板ヘルニアだと思い込んであきらめている

骨の変形や椎間板ヘルニアがあっても、85%以上は腰痛と無関係です。

ヘルニア=腰痛では無い事は、
半世紀以上も前から様々な研究機関にて発表されいます。

慢性的な痛みを保険治療で治そうとしている

一般的な整骨院では慢性的な痛みの治し方を学んでいません。そもそも急性の痛みしか保険は適応していません。

坐骨神経痛や慢性の腰痛を保険で診る整骨院はやめましょう。治せません。

安いマッサージ・整体もどきへ通っている

ほとんどの整体院や
60分2,980円のマッサージ屋さん、
カイロプラクティックは
無資格者(ほぼ素人)のバイトが施術しています。

リラクゼーション目的で行く所で治しに行く所ではありません。

このような間違った治療を続けてきた結果、、、

一向に改善しない、、、

 こんなお悩みないですか?

☑もう、痛み止めの薬や注射はやめたい…

☑整形外科も整骨院、どこへ行っても治らなかった…

☑脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニアで手術といわれたが手術は嫌だ…

☑病院で検査して異常はないので様子をみてと言われたが、腰は痛いまま…

☑年齢のせいだと言われたが、痛みと仲良く付き合っていくなんて嫌だ…

☑毎朝、腰痛のせいで憂鬱になる…

楠本整骨針灸院は、一般的なリラクゼーション目的の治療院ではありません。整形外科や薬では治らなかった、でも手術はしたくないと悩んでいる方を対象に原因から根本的に改善することを目的としています。

当院には「病院で何年も治療を受けても治らなかった」と悩んで来られる方が非常に多い治療院です。

私は、そのような患者様を少しでも早く良くなるように
全力で向き合って施術しております。

ですから、癒し目的でなんとな~く行ってみようとか、冷やかし半分の方はお断りしております。
リラクゼーション目的の方は、安価な整体院へ行かれる方が満足できると思います。

マッサージをして欲しいや、強く揉んで欲しいとお考えの方は申し訳ありませんがお断りします。
当院の整体は症状の改善を目的としたものです。

以上のことを理解した上で、あなたが本気で確実に今の辛い症状を改善したいとお考えでしたら、今すぐお電話をください。

0739-20-5692

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692