猫背矯正

あなたはこれまでに『姿勢が悪い』と言われた事がないですか?
猫背姿勢って悪いと知っていながらも、なかなか正す事って出来ませんよね?
気が付くとなってしまう猫背。だけど、猫背になると何が悪いの??
それが分からないから姿勢が悪くなるのかも知れません。
猫背姿勢になると単純にスタイルが悪い・見た目が悪い事はもちろんですが、

・肩こり
・腰痛
・背中の痛み
・筋力低下
・内臓の機能低下
・自律神経の乱れ

など、さまざまな問題が起こってきます。

現在、大変予約状況が混みあっております。
そのため、新規の予約受付人数を限定させていただいております。 ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

初回検査料8,000円 + 施術費10,000円の合計18,000円
※初回検査料は初回のみです。

猫背って一生続くものだと思っていました。

猫背って一生続くものだと思っていました。私は子供の頃から「おばあちゃんみたいな背中やね。」って言われていました。仕事でも前かがみの作業が多く。猫背って一生続くものだと思っていたのです。しかし「猫背は直る。ただとどう正せば良いか知らないだけだよ。」って言われ、確かにそうなのかもって思い、猫背矯正を受けようと思いました。
正直いってあまり治療を受ける経験がなく、どんな事をされるのか不安でした。矯正だからボキボキされるのかとも思ってたのですが、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、そんな不安はなくなりました。受けてみて感じた事は「すごく気持ちいい!」って事ですね。首・肩・背中がスッキリして体が軽くなったのですが、驚いたのは腰が伸びてお腹が引っ込んだのです。治療だけでなく美容効果もあり、とってもうれしくなりました!

猫背ってしょうがないものだと諦めていました。

憂鬱な日々がなくなって本当に良かったです。「猫背は自分だけでは直せませんよ。」って言われた時には、正直「はぁっ?」って思いました。でも、カウンセリングを受け、自分の猫背の種類を教えてもらう中で「そらそうやなぁ。」と感じましたね。自分で真っ直ぐにしていたつもりの姿勢が、実は真っ直ぐではなかった・・・。日々の習慣で作り上げられた姿勢だし、子供がいると前かがみばかりが多くなる。身体のしんどさや硬さは毎日溜まるしかないので、これはしょうがないものなのだと諦めていました。しかし、先生が「諦めるには早過ぎるから、一緒に直していきましょう!」って言ってくれたので、一緒になら頑張れるかもって思い、猫背を退治してやろうと考えたんです。内心は「そんなん言ってもすぐに戻るんちゃうかなぁ。」とか考えたりもしちゃいましたが、簡単にできるセルフケアも無理なく続けていけた事で、私は猫背退治出来ました!時々はメンテナンスで続けるようにしていますが、もう以前のような憂鬱な日々は過ごさなくて良くなりました。ホントに良かったです!!

あなたもこのような体験をしたくありませんか?

今すぐ0739-20-5692へお電話ください

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692