変形爪の修復

人生を変えたいあなたへ

このような爪で困っていませんか?

施術方法

このような変形爪を修復する方法は、「爪が変形した原因となっている要因を無くすこと」さらに「爪が本来あるべき姿を取り戻せるように環境を整える事」により、自らの自然治癒力を引き出していきます。

爪の治癒力はものすごいです。

長年の【変形爪】で苦しんでいるあなた。

まだ、諦めるのは早いですよ。

私の想い

私の所に最後の望みをかけて来院される患者さんは、ほぼ全員が病院で「あなたの爪は一生このままです」「もとの状態には戻りません」と宣言された方ばかりです。

そして、どこに相談したらいいのかわからずに長年さまよい、10年・20年・30年以上もの間、体や心の痛みを抱え悩んでおられた方々ばかりです。

ところが、当院で施術を受けると半年ほどで成果が見えるようになり、その頃には目を輝かせながら待合室のソファーに腰かけられている姿をよくお見掛けします。

その一瞬は私自身も胸に迫るものがあり感動を覚えます

その度に、この技術は絶対に必要なものだと確信し、一日も早く【今もどこかで爪の変形で苦しんでいる人に伝えたい】と考えております。

最近では、【一日も早く世の中に広めなければいけない】という使命感のようなものさえ湧いてくるのを感じております。

このホームページをご覧のあなたは、すでに「こんな技術があることを知っています。」

あなた自身が変形爪で悩んでいるのであれば、すぐに治療に来てください。

また、あなたは変形爪で悩んでなければ、もし変形爪で悩んでおられる方が近くにおられれば、この情報を教えてあげてください。

私と一緒に【人生を変えましょう】

料金

【1指の料金です】
初回30000円
【カウンセリング、状態把握、治療説明、テーピング法説明・練習、テーピング、24時間メール・LINE相談可能】すべて込みの料金です。
2回目以降10000円

月に1回の来院が必要です。

条件があります
患者さん自身の日々の努力が必要になります
・必ず私の指示・指導を守っていただきます
上記の約束が守れない方は、治療をお断りさせていただきます。

【無料カウンセリング実施中】
まずは、あなたの状態を私に見せてください。

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊978-1
0739-20-5692