頭痛専門治療

あなたはこんな事で困っていませんか?

このような項目に心当たりがあればお早めにご相談ください。

頭痛と言っても、自律神経に関わります。

肩こりが原因だったり、背骨の歪みが関わっていたり、その原因は十人十色です。

毎回薬でごまかすのではなく根本原因を付き止ましょう。

原因を探すことができ、自然治癒力の回復を促すことが楠本整骨針灸院・くすもとフットケア整体院の特徴です。

きちんと神経の調整ができれば結果、頭痛が起こる回数が少なくなります。

当院に来られる方の多くが首の問題、肩の問題、姿勢の問題で頭痛になられています。

「整体を受けた後はよく眠れた」「長年の頭痛とさよならできた」と評判です。

楠本整骨針灸院・くすもとフットケア整体院では、頭蓋骨の調整、背骨の調整、筋肉の調整により頭痛を遠ざけていきます。

【頭痛の原因は、頭と首と全身?】

頭痛の原因は、
体のバランスがくずれていたり、

尻餅をついてからしんどくなる

首の痛みがひどくなるとおこる

かたがこるとこる

脳神経の問題で起こるケース

病院で異常が無いと言われても問題は、潜んでいる

頭痛は、頭を揉んでもダメです。

頭痛は、首のユガミ、頭の骨のズレなどがかかわり血管の通り道が狭くなっていきます。

耳鳴り、耳鼻咽喉の問題、めまい、嚥下困難、視力低下などの問題からも頭痛が起こります。

その際に、整体、カイロプラクティック・AKA-AKS治療・鍼灸治療が皆さまの体の回復に役立ってきます。

頭痛薬が手放せないあなたへ

頭痛は辛いですよね。
頭痛が出るとすぐに痛みを解決したくなります。
そこで、頭痛薬を服用する。

次の日も同じように頭痛がすると、我慢できないし、ほか事に集中もできないのでまた頭痛薬を飲む。

それを繰り返していると、気がつけばいつの間にか毎日薬を飲んでいて、薬が手放せなくなっていませんか?
私は薬を飲むことが悪いとは思っていません。

しかし、毎日薬を飲むってどうなんでしょう?

薬を常用していると、腎臓や肝臓にも負担を強いることになり、他の問題につながってきます。

それよりも頭痛が起こっている原因に対して対策をする方が良いと思いませんか?

もう、一人で苦しまないでください。

私が最後の砦になります。

電話対応について:誠に申し訳ありませんが、当院は現在非常に込み合っており、施術中は電話に出られないことが多いかと思います。ご予約・お問い合わせの方は、留守番電話にメッセージを残していただければ、後ほどこちらから折り返させていただきます。

妊娠中で頭痛薬も飲めず我慢の日々でした。頭痛と吐き気で1日中トイレで過ごす日もありました。今は頭痛も吐き気も全くなくなりました。自分でも信じられません!
小学校の頃から偏頭痛がありました。産後は特にひどくなり、めまいや吐き気で寝込むようになりました。ここへ来て以来、一度も頭痛薬を飲んでいません。本当に楽になれますよ。
頭を締め付けられるような痛みで、1日中動けない日が続いていました。ここへ来て、たったの1ヶ月でウソみたい頭痛が消えました。本当に嬉しいです。

これ以上お金の無駄遣いをしないで下さい。


お金の価値観には個人差があると思いますが、私の治療は料金以上の価値は十分にあると自負しています。

なぜなら、常日頃から治療の専門家としての知識や技術に磨きをかけ、これまでにも多くの患者さんに喜ばれているというたくさんの実績があるからです。



ひとつの事例をご紹介します。

慢性的な頭痛に悩むAさん(50代女性 調理師)は20代の頃から肩こり・頭痛がひどく、毎日のように薬を飲んで仕事にいく生活でした。

はじめは病院で検査をうけ、処方された頭痛薬を飲んでいました。徐々に仕事が忙しくなり、手軽で料金が安いこともあり、近所のドラックストアで頭痛薬を購入することに。

なぜ自分に頭痛が起きるのか、どんな生活をすれば頭痛が改善されるのかなど知らずに

「自分は一生頭痛とつきあっていくしかない」

「頭痛がよくなって、頭がすっきりすることなんてありえない」

と思っていました。

最近では、体の異変を感じるようになりました。薬を飲んでも頭痛が治らないことが多くなりました。それでも「薬以外に方法はない」と信じているAさん。市販薬を常備薬として持ち歩き、頭痛の予兆を感じると、予防として服薬し、生理痛や二日酔いにも頭痛薬を飲むようになっていました。



月に15日以上の服薬をすると「薬物乱用頭痛」と言われています。

Aさんの服薬はまさにそうでした。

さらには薬を飲むことで、頭痛を引き起こしていたのです。




20代の頃からおよそ30年間、頭痛薬を飲み続けるAさんの金銭的負担、精神的負担、肉体的負担はどのくらいでしょうか??

Aさんは「このままではまずい」と将来的な不安を感じ、ホームページをみて当院に来ることにしました。



その後は根本的施術、頭痛についての正しい知識を知り、生活習慣を改善することで

順調に回復し、頭痛が起こる回数がぐんと減り、あれほど飲んでいた頭痛薬を服薬しなくても過ごせる日が増えました。

現在では月一回、体のメンテナンスと予防も兼ねて当院の治療を受けています。

Aさんは言います。

「最初は頭痛薬で落ち着くなら、手軽で安いと思ったけど、結局高くついた。もっと早くここに来ていれば良かった。とくに私たちの仕事は体が資本だから、月8,000円の投資は高いとは思いません。」

Aさん以外にも、このような方は大勢おられます。
治療料金8,000円は高いでしょうか?安いでしょうか?

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊978-1
0739-20-5692