返金保証制度について

私はあなたに早く良くなって欲しいんです

現在、私の住んでいる和歌山県田辺市だけでも非常に多くの整骨院・鍼灸院・整体院・カイロプラクティック・整形外科などがあります。

しかし、なかなか思うような結果が出ず、痛み・悩みに苦しんでいる方が非常に多くおられます。

私はあなたに間違った治療院選びをしてほしくありません。

当院の施術料金は和歌山県内でも最高峰の料金を頂いております。

街中に無数に存在している一般の整骨院に行けば数百円で電気を当てたりマッサージをしたりしてくれますよね。

しかしあなたに、目指している未来を確実に勝ち取って頂くという結果を出す為には、常日頃から自分の技術を高める努力や休日に外部への研修や学会への参加というのもが必要になります。

ただ痛い所を揉んだり電気を当てたりするだけであれば、そんな事は必要ありません。

しかし、そんなただ痛い所に電気をかけたり・揉んだりするだけでは、本当に困っているあなたのお役に立つ事は絶対に出来ません。

病院や整骨院・鍼灸院・カイロプラクティックなど様々な治療をこれまで受けたにも関わらず、良くなっていない方が、最後に藁をもすがる思いで私の所に来られます。

私は、そんな私を信じて来院された方に医学的根拠に基づいた日本最高峰の施術で応え続けております。

最高の技術を提供するには最高の仕入れが必要です。

それには当然お金がかかりますよね。

私は和歌山県内だけでなく全国的にも最高峰の技術を提供しているという自信があります


それでも


●やっぱり不安だ?

●相性が合わなかったら?



というあなたの気持ちもよくわかります。

そこで当院では返金保証をとりいれております。

これであなたにリスクはありませんよね。

本気で痛みや不調から解放されて健康な体を取り戻したいと思っている。

そんなあなたは、今すぐにご連絡ください。

日本最高峰の技術を提供する事をお約束します。

ご返金について

私にはあなたの期待に応える自信があります。

3カ月間私と一緒に頑張って治療したにも関わらず、あなたの目標が達成できなかった場合には、それまでにかかった施術代を全額返金させていただきます。

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692