ブログ

Blog

田辺市のスポーツ障害治療は絶対楠本整体院へ

こんにちは。

楠本整骨鍼灸院・整体院の楠本大貴です。

スポーツで体を痛めてしまう選手全員に共通していることは、
全員、体の使い方が悪いということです。

例えば
テニスなら手打ちで力任せに打っている
野球なら手投げ・体の開きが早い
など、
各スポーツ競技ごとに、特徴はありますが、
体を痛めてしまうすべての選手がいいフォームでスポーツを行っておりません。

当院では、痛みをなくすことはもちろんのこと、自宅でのセルフケア、さらに痛みを起こしてしまった根本原因である、悪い体の使い方を改善する方法まで指導します。

そのことにより、当院で治療を受けた選手は、驚くほどのスピードで回復され、さらに、痛みの再発まで防ぐことが可能になっております。

2018/10/5

田辺市でオスグッドの治療なら絶対当院です

こんにちは。

和歌山県田辺市の根本治療専門院
楠本整骨鍼灸院・整体院の楠本大貴です。

オスグッドの痛みにあなたのお子様は悩んでいませんか?

サッカーや陸上競技・バスケットボール・バレーボールなどをしているお子様に起こりやすいスポーツ障害です。

おそらくこれまでも、病院へ行ったり、近所の整骨院へ行って電気をかけたりマッサージをしてもらったりしてきたことと思います。

でも、痛みは治ってないですね。

オスグッドの痛みを治すためにはいくつかのポイントがあります。

でも、そのポイントを知っている治療家はあまり多くありません。

当院では、オスグットの痛みは数回の治療で解消することができます。

あなたのお子様のオスグッドも治る可能性が非常に高いですので、1日も早く当院へご連絡ください。

2018/9/28

慢性的な痛みは脳の思考から改善する必要があるかもしれません

こんにちは。

和歌山県田辺市の根本治療専門院
楠本整骨鍼灸院・整体院の楠本大貴です。

あなたを現在悩ませている痛みは、これまで何年くらい続いていますか?

もし10年以上続いているのであれば、一般的な痛みに対する治療を行ってもあなたの痛みは、良くなることがないかもしれません。

なぜなら、あなたの脳が『私の体は治らない』と、思ってしまっているかもしれません。

もし、そうだとしたら、どれだけ痛みに対する治療を行っても、あなたの脳が痛いと思い続けてしまい、あなたの痛みがなくならないということになってしまいます。

当院では、慢性的な痛みに悩んでいる方に対しては、脳神経に対する治療も併せて行うことにより、痛みを解消していく治療を行っております。

もし、どこに行っても何をしてもよくならない痛みが10年以上続いているのであれば、今すぐ私に連絡ください。

2018/9/27

オスグッド病・セーバー病で悩むお子様をお持ちのお父さん・お母さんへ

こんにちは。

和歌山県田辺市の根本治療専門院
楠本整骨針灸院・整体院の楠本大貴です。

小学校高学年~中学校くらいまでのお子様をお持ちの方へ

サッカーや陸上競技・野球やバレーボール・バスケットボールなどを頑張っているお子様で、ひざやかかとの痛みで、思うようにスポーツを楽しめていない方へ。

これまでひざやかかとの痛みを治すために、どのような治療をしてきましたか?

病院で痛み止めやシップをもらったり、接骨院で電気治療やマッサージをしてもらったけど、痛みが良くならない。

こんな事で悩んでいませんか?

オスグッド病のひざの痛みも、セーバー病のかかとの痛みも、私なら早期に解決する事が出来ますよ。

特に、オスグッド病のひざの痛みは、たった1回の治療でも、大きな変化を実感する事が出来るでしょう。

お子様に1日も早く痛みから回復して頂き、元気にスポーツを楽しんで欲しいと願う方は、今すぐご連絡ください。

2018/9/26

レントゲンで写る脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニアは腰痛と関係がないという事実

こんにちは。

和歌山県田辺市の根本治療専門院
楠本整骨針灸院・整体院の楠本大貴です。

あなたは今、腰痛を治したくてネットでいろいろと調べ事をしてるのではないでしょうか?

そんなあなたは、病院で何か診断名を付けられていませんか?

実は、病院で椎間板ヘルニアと言われても、脊柱管狭窄症と言われても、あなたの腰の痛みとは全く関係がありません。

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症というのは、レントゲンやMRIなどの画像を見た時に写っている画像の事です。

あなたの痛みの事ではありません。

それではなぜ、病院では脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアといった診断名が付けられるのでしょうか?

それは、病院では保険診療の関係で、何か名前を付けなければ、保険請求が出来ないからです。

つまり、脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアといった名前は、病院の都合であり、あなたの腰の痛みを良くするための名前ではありません。

当院では、病院で脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアと診断され、治すには手術しかないといわれていた患者さん方が、手術をしなくてもどんどん驚異的なペースで良くなって行っております。

あなたの腰の痛みも当院で解決出来ます。

一度、私にあなたの腰の状態をチェックさせてください。

2018/9/25
1 - 5件目 / 全161件 12345678910
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692