ブログ

Blog

病院の薬を飲んだが治らず悩んでいました|心身共に疲れているあなたへ

西村美和様 44歳 女性の患者さんの声をお伝えします

・来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?
体全体が今までになくツライ状態になり、さまざまな症状があらわれ、しんどい日々が続いていた。

・その症状を解決するためにこれまでどのような治療をされてきましたか?
特に治療というのはなく、病院は行ったが薬だけで治らず悩んでいた。

・当院で治療を受けて頂きどうなっていきましたか?
2回目くらいに体が良い感じに異変を感じ、少しずつ体が軽くなるような感覚が出てきた。

・当院の他との違いや良さはどんなところでしょうか?
体の変化が自分でとても良くわかり、良くなっているんだと実感できました。

・どのような方に当院はおススメですか?
心身共に悩んでおられる方。

2018/7/24

夏の暑さで疲れているあなたへ|和歌山県田辺市にぎっくり腰を1回で改善できる治療院があるのをご存知ですか?

連日の暑さで皆様疲れが溜まってきてる事と思います。

この時期に、多くなってくるのが急性腰痛・ぎっくり腰です。

特にこの時期のぎっくり腰の特徴としては、腰に重だるさを数日間感じ、何日か後に痛みが酷くなってしまうパターンが多いです。

そうなるとまともに動くのも困難になってしまいますので、少しいつもと違う違和感を感じた場合は、体が疲れてしまっているサインですので、出来るだけ体を休めるように工夫してみてください。

そして、痛みが強くなってしまった場合は、出来るだけ早く楠本整骨針灸院へご連絡ください。

すぐに動けるように治療します。

2018/7/21

痛みのない治療そして確実に治る!巻き爪に悩んでいた田辺市在住55歳女性の患者さんの声

来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?

左足親指の巻き爪で悩んでいました。

その問題を解決するためにこれまでどのような治療をされてきましたか?

整形外科で巻いている爪を切る治療
マスイを注射してブスっと切る!とても痛い治療に悩んでいた。

当院で治療を受けて頂きどうなって行きましたか?

直角になっていた爪が真っすぐになり
ひふに食い込むことが無くなりました

当院の他との違いや良さはどんなところでしょうか?

痛みのない治療、そして確実に治る!

どのような方に当院はおススメですか?

巻き爪に何年、何十年も悩み続けている。諦めている方々に、確実に治ることを実感して欲しいです。

2018/7/20

日高川町在住で整形外科でヘルニアと言われた腰痛で悩んでいた46歳女性の患者さんがたった1回の治療で良くなりました

こんにちは。

和歌山県田辺市で本気で体を良くしたい人だけを対象に治療を行っている楠本大貴です。

先日、病院でヘルニアと言われ、数か月整形外科に電気を当てに行き、それでも良くならないので鍼灸院に週に2回3カ月通ったのに全く良くならない46歳女性の患者さんが日高川町から来院されました。

じっくりと問診・検査をするとその方の痛みの根本原因は仙腸関節という骨盤の中にある関節の動きが悪いことが、痛みの根本原因でした。

なので病院でヘルニアと言われていましたが、ヘルニアは今の痛みには全く関係ありませんでした。

つまり、痛みの根本原因である仙腸関節の動きの悪さを改善しない限り、どれだけ電気を当てても・鍼灸治療をしても痛みが全く改善しなかったんです。

私は、あなたの痛みの本当の原因がわかります。

何をしても良くならない痛みに悩んでいる方は、一度私にご相談ください。

あなたの本当の原因を見つけ出します。

そして、すぐに治る症状ならすぐに治します。

もし、本当に手術や薬での治療が必要なのであればその理由をお伝えして、適切な治療をご紹介します。

あなたの痛みの原因は必ず存在します。

一日も早くあなたとお会いできることを楽しみにしております。

2018/7/20

夏バテが体の痛みの引き金になる可能性があります|急性腰痛・ぎっくり腰・寝違え・坐骨神経痛に苦しんでいるあなたへ

毎日、30度を超える暑さで体が疲れてくる時期です。

この時期に多くなってくるのが、ぎっくり腰と寝違えです。

日中の暑さで体が疲れてきて、夜はクーラーの効いた部屋で布団を被らずに寝ていると、朝起きた時に首が回らなくなったり、背中が痛くなったり、朝歯磨きをしているときに腰が痛くなったりする人が増えてきます。

もし急な痛みが出てしまった場合は、まずはどんどん冷やしてください。

目安は痛みから2・3日は冷やしてください。

そうすることにより、急に痛くなった時の炎症が引いていきます。

でも一番いいのは出来るだけ早く当院へご連絡ください。

急に痛くなった腰痛なんかは、すぐに動けるようになりますので、1日も早く治療に来ることをおススメします。

2018/7/19
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692