ブログ

Blog

天気の変わり目で頭痛が酷くなるあなたへ|和歌山県田辺市・みなべ町・白浜町・上富田町・印南町で長年の頭痛を根本からかいぜんしたいあなたへ

最近は非常に暑い気温が続いていますね。

さらに台風12号が近づいており、気圧の変化も大きく、さらに急な大雨が降ったりと安定しない天候が続いています。

そして、家の中や会社の中ではクーラーの風が冷たく、外に出れば耐えられない程の暑さに、あなたの体は限界に達してないですか?

そんな状況ならなおさら、長年の頭痛がある方は体がしんどくなっているのではないかと心配しています。

私の治療は、非常に優しい治療です。

治療中は触られているだけの感覚な事がほとんどで、治療に痛みは全く伴いません。

そんなソフトで優しい治療にも関わらず・・・いや、そんな他の治療院・整骨院・鍼灸院様とは全く違う治療、他の人には簡単には真似が出来ない治療だからこそ、どこにいっても何をしても良くならない患者さんの痛みを改善出来、幸せな未来を実現して頂けるんです。

あなたの痛みには必ず痛みを出している根本原因があります。

私は適切な問診・検査をすることで、あなたの痛みの根本原因がわかります。

そして、その根本原因を適切に治療する事が出来ます。

あなたも、私と一緒に今の悩み・不安を解消しませんか?

2018/7/28

巻き爪を痛みの全くない治療で治せる治療院が和歌山県田辺市にあるのをご存知ですか?|和歌山県田辺市・みなべ町・白浜町・上富田町・印南町・日高川町で足の指の痛み・巻き爪の痛みを今すぐ改善したいあなたへ

当院では和歌山県唯一の施術法で巻き爪を全く痛くない施術法で改善し、キレイな爪を実現することが出来ます。

夏にサンダルを履きたいけど、爪の形が恥ずかしくてコンプレックスになっているあなた

これまで靴を何足履き替えても結局痛みや爪の形が良くなることがなかったあなた

私の施術法であなたの長年の悩みを解決することが出来ます。

絶対に注意して欲しいのが、病院・整形外科・皮膚科で巻き爪の治療はしないでください。

病院で行う巻き爪治療はあなたの爪を抜いてしまうだけです。

爪を抜くと、もう二度とあなたは綺麗な爪になれなくなってしまいます。

あなたには間違った選択をしてほしくありません。

私ならあなたの爪を綺麗に治すことが出来ます。

和歌山県内にお住いで巻き爪に悩んでいるあなたは、一度楠本整骨針灸院へ一度ご連絡ください。

2018/7/27

脊柱管狭窄症と診断されていた患者さんの足の違和感が1回の治療で完治しました|和歌山県で脊柱管狭窄症と診断されたあなたは当院へお越しください

お名前:芝井菜採 38歳

来院される前はどのような症状でお悩みでしたか?
右足の違和感・腰痛・不妊

その問題を解決するためにこれまでどのような治療をされてきましたか?
整体や接骨院に通いました

当院で治療を受けて頂きどうなって行きましたか?
右足の違和感がなくなり、腰痛も和らいできました

当院の他との違いや良さはどんなところでしょうか?
お灸が私にはとてもあっているようです
体の痛みや不調だけでなく、精神的にもサポートして頂けるところ
治療に痛みが伴わないところ

どのような方に当院はおススメですか?
痛みがないので、痛みに弱い方

2018/7/26

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症と紀南病院で診断されたあなたへ|手術は絶対に最終手段にしてください

こんにちは。

あなたは今どんな症状でお悩みですか?

病院で椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症さらに腰椎すべり症や坐骨神経痛と診断されても、あなたの痛みの原因は実はレントゲンやMRI検査で見えている画像の中には90%以上の確率で写っていません。

つまり、もし手術をしてヘルニアや脊柱管狭窄症が画像上改善し、お医者さんが治りましたと言っても、あなたの痛み・シビレは全く良くなっていない可能性が非常に高いです。

あなたは痛みを治したいんですか?

それとも画像を綺麗にしたいんですか?

もし、痛み・シビレにより日常生活で不自由な事がある、大好きなスポーツを我慢している。本当は旅行にも行きたい。

そんな悩みを持っているのでしたら、手術は絶対に最終手段にしてください。

当院で2カ月間治療してみて、症状に変化が見られない場合は手術を検討する必要があるでしょう。でも、当院へ週1回2ヶ月間きちんと通院した患者さんで、全く良くならなかった方は、これまでの経験上一人もいません。

それだけ、適切で効果的な治療をしておりますので、あなたの痛みも必ず良くなりますよ。

まずは、私にご連絡ください。

2018/7/26

腰の痛み・足のシビレで苦しんでいた田辺市在住40歳女性の患者さんに当院の良さ・他院様との違いをアンケートしました

楠本先生、この度は本当にありがとうございました。

他の所との比較は、レントゲンと湿布を頂いた以外はどこにも通ってないので難しいですが…

一番嬉しかったのは、通院1回目で痛み(1ヶ月前に尻もちでできた痛み)と足の痺れ(数年前から)の両方がとれたことです。

二つ目は、完全予約制で待ち時間がなく、個室なので、身体の事を外で待つ人に漏れ聞かれることなく、安心して相談出来た事です。

三つ目は、先生の対応がとても親切で、どこが悪いかも説明してくださったので、治療内容を理解しながら一緒にすすめていけたことが、一方的でなく、納得できました。
先生ご自身の物腰の柔らかさも素敵です。

こちらが原文です。
2018/7/25
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692