ブログ

Blog

和歌山県田辺市に不妊治療を得意としている治療院があります|みなべ町・白浜町・上富田町・印南町で妊娠したいあなたへ

あなたは今、思うように妊娠出来なくて悩んでないでしょうか?

幸せな未来を実現していく為に、自然な状態で妊娠出来る環境を整えませんか?

妊娠を成功させるには、まずあなた自身の体調を整える事が、非常に重要です。

人間の体は非常に不思議に出来ており、お母さんの体が妊娠に耐えられる状態にならないと、どんなに頑張っても妊娠しないように体が働いてしまいます。

また、脳科学で言うところの『潜在意識』で、実は妊娠したくないと思っている場合があり、この場合もどんなに頑張っても妊娠出来ません。

例えば、「子供が出来たら今の幸せな生活が出来なくなってしまう」とか「妊娠したら仕事が出来なくなるから他の同僚に迷惑がかかる」など、妊娠・出産することにより今の環境が変わってしまう事を恐れて、実は心の奥では「妊娠したくない」と思っている場合があります。

このような心の奥底にある潜在意識を変える事を行わない限り、あなたがいくら不妊治療を頑張って、人工授精・体外受精を行っても妊娠出来ず、さらには妊娠しても流産してしまったりしてしまう事になります。

当院ではあなたの心の中にある『潜在意識』から変えていき、体全体の調子を良くして、幸せな妊娠が出来る環境を整えていきます。

あなたも幸せに赤ちゃんを授かって、妊娠・出産することが可能です。

まずはどんなことでも結構ですので当院へご相談くださいね。

2018/8/3

和歌山県内で腰の痛みを最適な治療で解消したいあなたへ|和歌山県田辺市に腰痛治療専門の治療家が居てるのをご存知ですか?

こんにちは。

和歌山県田辺市で治療院をしている楠本大貴です。

あなたは今、どのような事でお悩みでしょうか?

腰の痛みや足の痺れで病院へ行くと、脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアと診断され、注射をして薬をもらって一週間くらいたったけど、一向に改善していないのではないでしょうか?

もしそうだとしたら、今すぐ私の所へご連絡ください。

あなたの痛み・シビレの原因は椎間板ヘルニアでも脊柱管狭窄症でもありません。

椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症というのはレントゲンで見た画像の名前であって、あなたの痛み・シビレの原因ではありません。

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症と診断された腰痛や足の痺れの原因はほとんどが『仙腸関節』という関節に何らかの問題があります。

この『仙腸関節』を最適な方法で治療出来るのは、和歌山県内では当院だけです。

あなたの痛み・シビレの原因は『仙腸関節』の可能性が非常に高いです。

和歌山県内では私しか行う事の出来ない【AKS治療】をあなたも体感してみませんか?

2018/8/2

腰椎すべり症・分離症と病院で言われたあなたへ|和歌山県田辺市・白浜町・上富田町・印南町・みなべ町在住のあなたへ

あなたは、今どのような体の不調でお悩みでしょうか?

足の外側が痺れたり・熱く感じたり・足に力が入りにくかったり・お尻周りが重だるかったりしていませんか?

それで、紀南病院や南和歌山医療センターでレントゲンやMRI検査をして、すべり症ですね・分離症ですね・椎間板ヘルニアですね。

などと、伝えられて薬を出され、それを真面目に飲んでみたけど、3カ月以上たっても全く良くなっていない、それどころか初めよりも症状が強くなってきている。

こんなことになっていないでしょうか?

もし、現在あなたがこのような状態であれば、そのまま今治療を続けても絶対に良くなりません。

それどころか、時間の経過と伴に症状はどんどん悪化していきます。

そうならない為にも、今すぐ私にあなたの状態を見せてください。

私はあなたの痛み・シビレの根本原因がわかります。

そして、その根本原因を適切な治療法で解消する事が出来ます。

病院で良くならない患者さんのほとんどの方は【仙腸関節】に問題があります。

仙腸関節を適切な治療法で改善できるのは現在の所、和歌山県内では私だけです。

あなたの症状もきっとよくなりますので、一度私にご相談ください。

まずはこちらの画像をクリックしてください。
2018/7/31

不妊治療を成功させたいあなたへ|和歌山県田辺市に体質を改善し自然に妊娠を成功させる鍼灸院があります

こんにちは。

あなたは、今不妊治療を受けようかどうか悩んでないですか?

病院での不妊治療にはタイミング法・体外受精・人工授精などの方法があります。

しかし、あなたが今不妊で悩んでいるという事は、もしかするとあなたの体が今妊娠したらあなたの体に不調を起こしてしまうと考え妊娠しないように働いている可能性やあなた自身が心の奥で「子供が出来たら不幸になってしまう」と思っていたりして、妊娠しない事を望んでいるのかもしれません。

もし、そのような事があれば、車に例えるとアクセルとブレーキを両方踏んでいる状態になってしまいます。

病院での不妊治療を始める前に、あなたの体の状態を整えたり、心の奥にある不安やトラウマを解消するのが先決ではないでしょうか?

当院では、体全体を整えていく治療に合わせて、もしあなたの心の奥に不安やトラウマがあれば、その不安やトラウマを解消出来る方法がありますので、あなたの不安は全て解消することが出来ます。

まずは、当院へご相談ください。

2018/7/30

体外受精・人工受精を3年間繰り返しても妊娠しなかった37歳の方が3カ月で自然妊娠しました|和歌山県田辺市に不妊治療を非常に得意としている治療院があります

この度、3年間体外受精・人工受精を大阪の病院で繰り返しても妊娠しなかった37歳の患者さんが当院で3カ月治療を行い、無事に自然妊娠することが出来ました。

病院で無事、胎動も確認され、化学流産の心配も無くなりました。

このまま、経過を見ながら幸せに出産できるよう、定期的なケアを行っていきます。

この患者さんの喜びの声はいずれ掲載させていただきたいと考えておりますので、楽しみにしておいてくださいね。

さて、あなたは今不妊で悩んでいませんか?

不妊治療に取り掛かり、タイミング法・体外受精・人工授精を何年も繰り返していませんか?

または、これから人工授精や体外受精にチャレンジしようと考えていませんか?

病院で、人工授精や体外受精を行っても、もし何らかの状態であなたの体が妊娠出来ない状態だと、病院で受精させても妊娠することは出来ません。もし、妊娠出来たとしても、流産してしまう可能性が非常に高いです。

人間の体は非常に不思議で、あなたの体が妊娠出来る準備が整うと、あなたは頑張らなくても妊娠出来るんです。

なので、あなたがまず行わなければいけないことは、あなたの体調をしっかり整える事なんです。

当院の施術は体全体のバランス・筋肉・関節の状態を整え、さらに必要に応じて鍼やお灸を使用する場合もある一人一人の患者さんの体の状態に合わせたオーダーメイド治療です。

当院の治療を3カ月行う事によりあなたは妊娠出来る体に体質改善することが出来ます。

もちろん当院の施術だけで自然妊娠することも可能ですし、当院で体質改善しながら人工授精や体外受精を行うと、さらに妊娠成功までのスピードは速くなっていきます。

まずは、一度当院へご連絡ください。

あなたの合った適切な治療計画を一緒に考えて行きましょう。

2018/7/29
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692