ブログ

Blog

夏の疲れが出てきているあなたへ|慢性的な腰の痛み・ぎっくり腰は田辺市の楠本整体院へ

こんにちは。

田辺市の根本治療専門院 楠本整骨針灸院・整体院の楠本大貴です。

今日で8月も最終日ですね。

今年は非常に暑かったですね。

先週末あたりから、夏の疲れが原因と思われる体調不良の患者さんが増えております。

これからの1か月間くらいは、体のだるさやギックリ腰などが起こりやすい季節です。

慢性的な腰痛やぎっくり腰の治療は独自の無痛アプローチで痛みの根本から改善できる当院へお越しくださいね。

2018/8/31

当院は結果保証で施術をしています

あなたは病院・整骨院・鍼灸院・治療院などに行くとき、何を求めて治療に行きますか?

ほとんどの方が、体の痛みや不調を改善したくて行くと思います。

それではなぜ、あなたは体の痛みや不調を治したいのでしょうか?

その理由は、痛みで体が動かしにくいために、スポーツを楽しめなかったり、日常生活全般が辛かったり、仕事に支障が出たりするから、今の痛みや不調を治したいのだと思います。

あなたは、これまで病院や整骨院などに行ったときに、先生がほとんどあなたの話を聞いてくれず、毎日電気を当てに来てくださいと言われ、全く良くならない電気を当てに通ったことはありませんか?

おそらく多くの方が、一度や二度は経験していることと思います。

私は、そんな治療家にはなりたくありません。

辛い痛み・不調を治したくて来院された患者さんを、必ず痛みや不調から回復して頂き、達成したい目標を手に入れて頂く。

その為に、和歌山県田辺市の楠本整骨針灸院・整体院では、【結果保証】で施術を行っております。

3カ月間私と一緒に目標達成の為にしっかり頑張ったにも関わらず、あなたの痛みが全く良くならないことが、もしあれば、3カ月分の料金を全額お返しします。

私の治療を3カ月頑張って受ける事が出来れば、基本的にはどんな痛みでも改善します。

それだけの自信と医学的根拠に基づいた施術をしておりますので、あなたも是非、痛み・不調を私と一緒に改善していきましょう。

2018/8/30

朝起きた時に腰が痛いあなたへ|田辺市の腰痛治療専門整体院

あなたは、朝起きた時に腰が痛くありませんか?

寝返りで腰が痛かったり、布団から起き上がる時に腰が痛いあなたの腰の痛みは、私が解決できる可能性が非常に高いです。

それも、早ければ1回で辛い痛みを解消出来る可能性が非常に高いです。

寝返り時の腰の痛み
起き上がり時の腰の痛み

この二つは、私の非常に得意としている症状です。

あなたの腰の痛みは私が解決する事が出来ますので、出来るだけ早く当院へ来院されることをおススメします。

2018/8/28

久しぶりの硬式野球で感じた事

先日の土曜日に久しぶりに硬式野球をやってきました。

軟式野球よりもやっぱり硬式野球の方が断然私は楽しかったです。

そこで感じた事は、肩を痛めそうな投げ方をしている選手が非常に多いという真実です。

私自身、今のように体の仕組みを勉強するまでは肩を痛めた経験もありますし、痛めやすい投球フォームで投げていました。

しかし、運動学や解剖学などの体の構造・仕組みを勉強し今では、肩や肘を痛めない理想的な投球フォームがわかりました。

この理想的な投球フォームを多くの方に身に付けて頂く事が出来れば、肩の痛み肘の痛みに悩む野球選手は激減します。

理想的な投球フォームを身に付けたい方は、ご連絡ください。

2018/8/27

田辺市で不妊症を改善したいあなたへ

現在、あなたはどんなお悩みがありますか?

不妊症専門の病院や産婦人科へ行って、診察を受けても「特に異常はないですね」と言われ、タイミング法を実践しても6ヶ月以上妊娠が成功しなくて悩んでないですか?

もしかすると、あなたの体自体に妊娠出来る準備が整ってないのかもしれません。

体が無意識の中で、今妊娠すると自分自身の体に危険が起こると感じたり、赤ちゃんが上手く成長できないと感じていたりすると、妊娠しない方向へ体を向かわしていきます。

つまり、妊娠を成功させて、元気な赤ちゃんを出産するためには、まずお母さんの体を健康的な状態に整える必要があるんです。

和歌山県田辺市の楠本整骨針灸院では、独自の無痛アプローチで体の歪みから根本的に改善し、個別の患者さん全員の状態に合わせたオーダーメイド治療を行う事により、自然な妊娠が出来る体作りを行います。

2018/8/24
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692