本気でよくなりたいあなたへ

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

体のあちこちの具合が悪かったり不安があるけれど、病院で検査してもよくわからなかったり、様子をみてくださいと言われるばかりで、なかなか改善しない…。もしかしたら、あなたはそんな状態ではないでしょうか?

そして、あなたは次のようなことでお悩みではないでしょうか?
・肩こり・腰痛が常に気になる
・手足の痛みとシビレで毎日辛い
・椎間板ヘルニア・座骨神経痛で悩んでいる。
・膝の痛みで病院に手術をすすめられたが、したくない
・不妊で悩んでいる
・手足が冷える
・生理痛・生理不順がある
・よく頭が痛くなる
・耳鳴り、難聴・めまいなどの症状がある
・産前産後の骨盤の歪みが気になる
・姿勢が悪く、骨盤も開いている気がしてなんとかしたい
・ホルモンのバランスが崩れていてる気がする
・免疫力が低下して風邪をひきやす筋肉がいつもこっている、突っ張っている

もし、あなたもこのようなことでお悩みなら、楠本整骨針灸院にご相談ください。

楠本整骨針灸院(治療院)には、97.3%以上の方が背骨のゆがみ、骨盤のゆがみ、姿勢不良、辛い腰痛などを改善されたいとお越しになられています。

良くならなくてもいいんですか?

・あなたは今まで行った治療院で身体の状態や施術について納得のいく説明を受けましたか?
・何が原因で悪くなっているかが分かっていますか?
・これからも、体の相談や治療はそこに任せれば万全と言う安心感はありますか?
・年のせいだとあきらめたり、気休めだと割り切って治療を続けていないですよね?
・だましだまし、目先の効果だけを見て、電気→温め→湿布 で満足していますか?

すべて「YES」なら、これからもそこに通われると良いでしょう。でも、もしどれか一つでも引っかかるようであれば、その問題を解決する方法が当院にはあります。

そもそも、なぜ、よくならないのでしょうか?

肩がこるから、肩をマッサージ
腰が痛いから、腰をマッサージと電気
膝が痛いから、電気とホットパックと運動療法

さて、いままでこれでよくなりましたか?

私自身、柔道整復師(国家資格)、鍼灸師(国家資格)、整体師として仕事をするようになりユガミの法則を深く理解すると、「いくら症状が出ていようが痛い所だけを施術しても良くならない」という事がよく分かりました。

楠本大貴が痛みを取り除くことができる理由とは?

私の施術は基本的に痛いところを押したり揉んだりはしません。
切り傷や擦り傷を一生懸命に触っても悪くなるだけですからね。

痛みには原因の部分が必ずあります。

そのため、初診の段階でしっかりと検査をしてから、はじめて施術に入っていきます。

患者さまへの負担を減らして効果を最大限に高めることができます。

全身をくまなく刺激をしてしまうと、良い筋肉まで刺激することになり、かえって体のバランスが崩れやすくなります。

「週に3日も、5日も揉んでもらっています」
「先生、この前、強く押してもらったけど、効かないからこの前よりもっと強く押してよ!」
「電気、もっと強くせんと効かないわよ」
「私、強いのは、全然、平気ですから」
「ここが辛いから、ここだけ調整して!他の整体では、ここだけ毎回調整されてたんですよ」

刺激を与えれば与えるほど、刺激中毒になり感覚は鈍っていきます。
調整をかけて、毎回、同じところに歪みが起こることは無いです。

こんな状態を続けると良くなることはないでしょう。

薬を飲み続けて、薬が効かなくなる。
そうすると「もっと強い薬をください」となります。

アルコール依存症の方と一緒です。
どんどん体は悪くなるのです。

原因を見つけないと良くならないのです!

肩の凝りや腰の痛みの原因は、その部分には、ほとんどありません。

自転車がパンクをして、空気ばかり入れる自転車屋さんはいませんよね?
必ず「パンクの穴」と言う「原因」を見つけて修理します。

私の施術も「原因」を探すことからはじめます。

膝が悪く、筋肉が悪くないのに、筋肉を押しますか?
実際に関節が悪ければ、関節の矯正をしないと元に戻りませんし、腰から出ている膝の神経から腰が悪くなっていれば腰を調整しない限り膝が良くなることはないのです。

つまり原因を修理していくのです。

痛みや症状の原因となる箇所をきちんと調整してユガミ、膜、筋肉を整えれば、神経は通りやすくなり自然治癒力も上がります。

0739-20-5692

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692