私の治療に対する考え方

『私は症状の根本的な原因が改善し、再発しない体づくりを第一に考えて治療しております。』

私は治療の本質というものを常に大切にしております。
そこで治療の本質とは何か?
それは患者様を自分の大切な存在と思って治療に当たることです。
当院と縁あってご来院いただいた方々は皆さん、私に大切なお身体を委ねてくださっている事になります。本当に大切な方だから最適な治療法、明確な治療期間、最善の治療計画をしっかりとお伝えします。

私は今まで一人でも多くの方の症状を改善させたいという一心でたくさんの技術セミナーに参加しました。それは今も変わらず、より良い治療の提供、新しい情報を発信できるように日々、勉強に励んでおります。
軽度の症状なら、病院で湿布の処方やマッサージといった方法で改善される方もいらっしゃるでしょう。しかし、それだけでは改善されない方々も多くいらっしゃいます。
私は症状のみを取り除く治療は基本的に行っておりません。症状だけを一時的に取るのは根本的な改善になっておらず、また同じ症状を繰り返したり、時間の経過とともに症状や問題点をさらに悪化させることになりかねないからです。

例えば、生ゴミが入ったゴミ箱の匂いが嫌で上に蓋をしても、時間とともに、ゴミ箱の中はどんどん大変な状態になっていきます。なので、その症状だけを一時的に消しても何の問題解決にもならないのです。むしろ、もっと大きな病気や症状を引き起こします。

どこに行っても何をしても良くならない方をお助けするのが私の使命だと考えております。
私はそのようなお悩みで苦しんでいる方のお力になりたいと心から思っております。

もし、本気で自分の体と向き合い体の根本からの改善をご希望であれば、楠本整骨針灸院へお越しください。必ず、あなたの支えになり、お役に立てることをお約束致します!私と一緒に今の辛い状況から乗り越えていきましょう!

尚、楠本整骨針灸院は、1日に2人限定で新規のお客様を受け入れています。来店出来るお日にちが決まっているのなら、お早目のご予約をお勧めいたします。

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊978-1
0739-20-5692