本当に信頼出来る治療者からの推薦文

池田整骨院 小川先生

楠本先生と初めてお会いしたのはあるセミナーでした。
若くて勢いのある先生だなぁと思っていたのですが、よく知るようになってくるとそれだけではなく患者さんことを想う気持ちの強い先生だと分かりました。
自分には何が出来るのかを客観的にとらえることが出来る先生なので、当然患者さんの状態も的確に判断できる先生です。(なかなかそんな先生はいません)

楠本先生は人柄もピカイチで、セミナー中も他の先生の悩み相談を受けていたり若い発想でのアドバイスをしていたりと、私も見習うことばかりでした。

田辺市の皆さんだけでなく、遠くからでも通う価値のある先生だと思います。
ぜひ痛みやシビレで悩んでいるのなら楠本先生を訪ねてみてください。
必ず「行って良かった!!」と感じていただけるでしょう。

追伸ですが、楠本先生の凄さがより分かるためには他の治療院や整形外科をたくさん受診されてからのほうが良いと思います。レベルの違いが実感できますよ。

AKA-AKSスタジオ門真 大井先生

楠本先生は我々AKSグループの中でも凄く勉強熱心な先生で、田辺市から名古屋まで片道4時間をかけてAKSの勉強会に参加していました。

誰よりも早く到着し、誰よりも遅くまで熱心に研究をしていた一番若くて元気なイケメン先生です。

身体の構造を知り尽くし、原因を深く追究し、痛みにアプローチする姿勢は我々研究会メンバーの中でも目を見張る存在です。どんな症状の患者さんが来院しても楠本先生ならば絶対に答えをだしてくれるはずです。

痛みに悩んでいる方は一度覗いてみる価値は十分にあり、驚きの結果を目の当たりする事でしょう!

AKA・AKSスタジオ門真(山内グループ大阪支部) 代表 大井 巌

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊978-1
0739-20-5692