他院様との違い

どうせ通っても良くならないと諦めているあなたに、朗報です。

あなたの身体を任せるに値する治療院かしっかり判断してください。

楠本整骨針灸院では、AKA治療・AKS治療をはじめ、鍼灸治療やキネシオテーピング法などの様々な治療を組み合わせ、患者様一人一人の状態に合わせた最善の治療を行います。

一般的な整骨院やマッサージ院のような、一連の決まったパターンの施術を行い「ハイ・お疲れ様でした」と終るリラクゼーションやマッサージのように毎回流れ作業のような同じ施術をすることがなく、その日のあなたの状態により施術が変わります。

単に痛みが消えればいいと言うのなら薬などで消せば手っ取り早いのですが、痛みや症状は身体から出ているSOSの黄色信号です。

黄色信号が無くなると、いきなり赤信号になってしまい事故を起こしてしまいます。

なぜ、この痛みが出ているのか?その不調は何を教えようとしているのか?

例えば、盲腸であなたはお腹が痛いとします。

痛いなら、辛い痛みを消せば良いと強い痛み止めで痛みを止めたとします。
そしてあなたは、痛みから解放され喜んでいます。

その間に盲腸は、ドンドン悪化し、腹膜炎を起こしてしまうかもしれません。

破裂して、お腹の中に膿が広がってしまうかもしれません。

盲腸で痛みだけ取り除いては命を失う可能性もあるのです。

たかが腰痛・ひざ痛・頭痛と思われるかもしれませんが、原理は同じです。

シッカリご自分の身体と向き合い身体の声に耳を傾け、自然治癒力がしっかり働ける体になって頂きたいと思います。

楠本整骨針灸院・くすもとフットケア整体院の治療

☑その場ではっきりと身体の変化を体感出来る

☑手術を勧められるような激痛でも、対応できる技術がある

☑痛みを原因から改善するのは当たり前、さらに健康な体になり明るく楽しい生活を続けられるようにサポートします

☑表面だけでなく、慢性の痛みの元となっている根本原因を改善する

☑殆ど痛みもなくソフトで必要な刺激はキッチリ与え、瞬時に身体の変化を実感出来る

☑その日の状態を見ながら最適な施術で、最高の効果が期待できる

☑ソフトな施術で子供から高齢者、妊婦さんも安心

☑揉んだり、ほぐしたりと言うことはほとんど行いません

他院様の治療

☑整体と言いながら実際はリラクゼーションや慰安が目的になっている

☑その時は気持ちいいけど、楽にならない

☑激痛や手術を勧められるほどの重い症状に対応できない

☑表面的に痛みが出ている部分のみを施術する 

☑ボキッと無理やり矯正したり、力任せに揉み解そうとする

☑毎回流れ作業のように、同じ施術をする

☑子供や高齢者、妊婦さんの施術が出来ない

☑何が原因か、何に気を付ければいいかわからない

当院は強い刺激やボキボキ矯正したり、慰安目的のマッサージを希望する方には向きません。

症状の根本原因の改善を目指すもので、体に負担がかからないように施術します。

一回で身体の変化を実感していただきますが、一回で完治するというものではありません。

骨盤や背骨のバランスを整え、インナーマッスルだけでなくアウターマッスルも同時に緩めることできます。

すると、自然に骨格が整い脊髄神経と自律神経の働きを整え、自然治癒力がしっかり働ける環境が整い、痛みの無い健康で明るい生活をず~~っと送って頂くためのお身体になって行きます。

0739-20-5692

楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊978-1
0739-20-5692