ブログ

Blog

硬式野球の試合を上富田スポーツセンターで和歌山県立医科大学チーム相手に行いました

昨日8月5日に約13年ぶりに硬式野球の試合を上富田スポーツセンターで行いました。

相手は和歌山県立医科大学の学生チームでした。

私たちのチームは紀南硬式野球チームを中心に先月まで高校野球を行っていた高校3年生も数人参加した合同チームでした。

結果は負けてしまいましたが、久々に硬式野球を行い、非常に気持ちが良く、久しぶりに野球熱が再発し、早く次の試合がしたくなりました。

ここで一緒に参加していた学生の中に、以前腰痛が酷く野球が出来ない状態だった学生の選手も参加されており、久々の再開となり、元気に野球が出来ている姿を見られて、非常にうれしく思いました。

いろんな選手の方とお話しさせていただき、学生時代に肩を壊して満足のいく投球が出来なくなってしまった方や、腰を痛めてしまった方などがおられ、もっと私に出来る事があるんじゃないかと、深く考える時間にもなりました。

これから、さらに紀南地方の硬式野球にも関わらせて頂く機会も増えて行きますので、これから私にしか出来ないことをどんどんアピールして一人でも多くの痛みに苦しんでいる方を助けて行きたいと思っています。

2018/8/6

和歌山県田辺市でで腰痛を根本治療したいあなたへ

あなたは今、腰痛で悩んでいませんか?

整形外科で椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症と診断されていませんか?

そして、もし痛みが治まらなければしなければいけないと言われていませんか?

そんなあなたの腰痛は一度私に任せて頂けないでしょうか?

私にはあなたの腰痛の根本原因がわかります。

そして、根本原因がわかれば、手術を選択するべきなのか、もしくは私の治療で改善する事が出来るのかがわかります。

手術しか良くなる方法がないと言われた患者さんの80%以上は、実は手術する必要がない患者さんです。

あなたも実は手術しない方が、将来的に幸せになれる可能性が非常に高いです。

一度、あなたの体の状態を私に見せてください。

本当に手術が必要かどうかを適切に判断させていただきます。

2018/8/4

和歌山県田辺市に不妊治療を得意としている治療院があります|みなべ町・白浜町・上富田町・印南町で妊娠したいあなたへ

あなたは今、思うように妊娠出来なくて悩んでないでしょうか?

幸せな未来を実現していく為に、自然な状態で妊娠出来る環境を整えませんか?

妊娠を成功させるには、まずあなた自身の体調を整える事が、非常に重要です。

人間の体は非常に不思議に出来ており、お母さんの体が妊娠に耐えられる状態にならないと、どんなに頑張っても妊娠しないように体が働いてしまいます。

また、脳科学で言うところの『潜在意識』で、実は妊娠したくないと思っている場合があり、この場合もどんなに頑張っても妊娠出来ません。

例えば、「子供が出来たら今の幸せな生活が出来なくなってしまう」とか「妊娠したら仕事が出来なくなるから他の同僚に迷惑がかかる」など、妊娠・出産することにより今の環境が変わってしまう事を恐れて、実は心の奥では「妊娠したくない」と思っている場合があります。

このような心の奥底にある潜在意識を変える事を行わない限り、あなたがいくら不妊治療を頑張って、人工授精・体外受精を行っても妊娠出来ず、さらには妊娠しても流産してしまったりしてしまう事になります。

当院ではあなたの心の中にある『潜在意識』から変えていき、体全体の調子を良くして、幸せな妊娠が出来る環境を整えていきます。

あなたも幸せに赤ちゃんを授かって、妊娠・出産することが可能です。

まずはどんなことでも結構ですので当院へご相談くださいね。

2018/8/3

和歌山県内で腰の痛みを最適な治療で解消したいあなたへ|和歌山県田辺市に腰痛治療専門の治療家が居てるのをご存知ですか?

こんにちは。

和歌山県田辺市で治療院をしている楠本大貴です。

あなたは今、どのような事でお悩みでしょうか?

腰の痛みや足の痺れで病院へ行くと、脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニアと診断され、注射をして薬をもらって一週間くらいたったけど、一向に改善していないのではないでしょうか?

もしそうだとしたら、今すぐ私の所へご連絡ください。

あなたの痛み・シビレの原因は椎間板ヘルニアでも脊柱管狭窄症でもありません。

椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症というのはレントゲンで見た画像の名前であって、あなたの痛み・シビレの原因ではありません。

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症と診断された腰痛や足の痺れの原因はほとんどが『仙腸関節』という関節に何らかの問題があります。

この『仙腸関節』を最適な方法で治療出来るのは、和歌山県内では当院だけです。

あなたの痛み・シビレの原因は『仙腸関節』の可能性が非常に高いです。

和歌山県内では私しか行う事の出来ない【AKS治療】をあなたも体感してみませんか?

2018/8/2

腰椎すべり症・分離症と病院で言われたあなたへ|和歌山県田辺市・白浜町・上富田町・印南町・みなべ町在住のあなたへ

あなたは、今どのような体の不調でお悩みでしょうか?

足の外側が痺れたり・熱く感じたり・足に力が入りにくかったり・お尻周りが重だるかったりしていませんか?

それで、紀南病院や南和歌山医療センターでレントゲンやMRI検査をして、すべり症ですね・分離症ですね・椎間板ヘルニアですね。

などと、伝えられて薬を出され、それを真面目に飲んでみたけど、3カ月以上たっても全く良くなっていない、それどころか初めよりも症状が強くなってきている。

こんなことになっていないでしょうか?

もし、現在あなたがこのような状態であれば、そのまま今治療を続けても絶対に良くなりません。

それどころか、時間の経過と伴に症状はどんどん悪化していきます。

そうならない為にも、今すぐ私にあなたの状態を見せてください。

私はあなたの痛み・シビレの根本原因がわかります。

そして、その根本原因を適切な治療法で解消する事が出来ます。

病院で良くならない患者さんのほとんどの方は【仙腸関節】に問題があります。

仙腸関節を適切な治療法で改善できるのは現在の所、和歌山県内では私だけです。

あなたの症状もきっとよくなりますので、一度私にご相談ください。

まずはこちらの画像をクリックしてください。
2018/7/31
6 - 10件目 / 全138件12345678910
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692