ブログ

Blog

脊柱管狭窄症・椎間板ヘルニアは手術の必要はありません|和歌山県田辺市在住のあなたへ

こんにちは。

和歌山県田辺市の根本治療専門院
楠本整骨針灸院・整体院の楠本大貴です。

あなたは今、腰の痛みに悩んでおり、病院を受診すると
椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症という診断名を付けられていませんか?

病院で、椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症といわれていても、手術が必要と言われていても、90%近い確率で、あなたはもし手術をしたとしても、あなたの腰の痛みは治りません。

最悪の場合は、手術をしてしまった結果、本当なら治せたはずの腰の痛みが、二度と治らない事になってしまう可能性があります。

あなたの腰の痛みは当院で治ります。
手術の必要はありません。

私と一緒に腰の痛みがない幸せな未来を手に入れませんか?

2018/9/21

円形脱毛症も改善する事が出来ます|和歌山県田辺市の根本治療専門整体院

こんにちは。 

和歌山県田辺市の根本治療専門院 楠本整骨針灸院・整体院
楠本大貴です。

あなたは今、円形脱毛症で悩んでいませんか?

円形脱毛症は、体を整える整体を行い、その後、鍼灸を使って全身の血の流れを良くしていく事で、改善する事が出来ます。

あなたの円形脱毛症もきっと良くなりますので、一度、当院へご相談ください。

2018/9/20

オスグット・シンスプリントを田辺市で治したいあなたへ

こんにちは。

和歌山県田辺市でスポーツ障害治療を非常に得意としている治療院
楠本整骨針灸院・整体院の楠本大貴です。

あなたは今、膝が痛かったり、すねが痛かったりしていませんか?

あなたは今、どんなスポーツをしていますか?

当院の患者さんの割合的には
オスグットは比較的サッカーや野球などの外での競技で多く
シンスプリントは剣道などの体育館競技に多い印象です。

陸上競技は、オスグット・シンスプリントともに非常に多いですね。

オスグットやシンスプリントになる全選手共通の特徴は、『体が硬い』事です。

まずは、十分な準備運動とクールダウンを徹底して行ってください。

そして、出来る事なら、痛くなる前に体全体を専門家にケアして頂き、疲労を溜めていかない体作りをしていただきたいと思います。

当院では、痛みからの回復はもちろん、ケガをしない体作りや定期的なメンテナンスを積極的に行っております。

是非、田辺市近郊にお住いの方は、楠本整骨針灸院・整体院で、痛みの発生しない体作りをしていきませんか?

2018/9/18

不妊で悩んでいるあなたへ|田辺市で不妊治療なら楠本整骨針灸院・整体院へ

おはようございます。

田辺市の根本治療専門院
楠本整骨針灸院・整体院の楠本大貴です。

あなたは不妊治療を始めてどのくらいになりますか?

人工授精・体外受精とステップアップしてませんか?

体外受精まで行っても、妊娠が成功していないなら、あなたの身体が今の状態では妊娠出来ない状態になっている可能性が非常に高いです。

身体は、無意識の中で『妊娠に適した状態』か、どうなのかを判断しています。

そして、身体の状態にどこか不調があったり歪みや強いストレスなどの問題があると、自ら妊娠を拒絶します。

なので、外から無理やり妊娠しようと体外受精を行っても体は、無意識に拒絶し、妊娠しないという結果になります。

もし、その状態で妊娠が成功しても流産の可能性も非常に高くなってしまいます。

人工授精・体外受精まで行っても、妊娠出来ていない方は、当院へ是非ご相談ください。

当院の、施術を3カ月継続するだけで、あなたの体質は妊娠が成功できる体質に変わることが出来ます。

2018/9/17

不妊治療を2年以上続けているあなたへ|和歌山県田辺市

こんにちは。

和歌山県田辺市にある根本治療専門院 楠本整骨針灸院・整体院の楠本大貴です。

あなたは、現在、不妊の悩みはありませんか?

体外受精しても人工授精しても、赤ちゃんを授かれない。

そんなあなたは、病院での不妊治療だけでなく、体のバランスや歪み・血液の循環などを整える施術を行う必要があります。

当院で3カ月施術を行うと、体質改善を行う事が出来ます。

身体のゆがみが整い、体の循環が良くなると、卵子の状態も良くなり、妊娠しやすい体質に変化することが出来ます。

まずは一度ご相談くださいね。

2018/9/11
6 - 10件目 / 全161件12345678910
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692