ブログ

Blog

腰痛を良くしたいあなたへ|全国から問い合わせが殺到している和歌山県田辺市の治療院|椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛はお任せください。

楠本整骨針灸院のホームページを読んでみたけど

ホントによくなるのかな?
お金がかかるからなぁ。
今までもよくならなかったし・・

そんな治りたくない言い訳をして諦めてませんか?

人は今の状態から変わる事を嫌います。

でも、変われない訳ではありません。少しずつなら変われるんです。

あなたがまず、今の腰痛・椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症を良くして、明るい未来を手に入れていく為には、何か一つ今までとは違う行動をしなければいけません。

その一つの行動が、楠本整骨針灸院へ予約の連絡をするという行動なのではないでしょうか。

わたしは日々行っている治療の可能性を信じています。

今この記事を読んで頂いているあなたは、わたしと縁がある人、よくなる人だと信じています。

逆にわたしがお手伝いできない人とは縁がないと信じています。

もっと楽に暮らしたい!
もっとダンスがうまくなりたい!
もっと記録を伸ばしたい!
もっと育児を楽にしたい!
もっと仕事に集中したい!
もっと趣味を楽しみたい!

『痛みを解消して、もっと○○がよくなりたい』

そう思っているあなたは、身体を楽にすることで起きる変化を信じてほしい。
痛みが無くなることで、長い人生のほんの少しのことで、思いっきり変わってしまうかも知れません。

当院に連絡する覚悟と治療の時間を作ってください。

楠本整骨針灸院は痛みを取るだけではなく『もっと○○がよくなる』治療院です。
今より、もっと楽に暮らせる。もっとダンスがうまくなる。もっと記録が伸びる。
もっと育児が楽になる。もっと仕事に集中できる。もっと趣味が楽しめる。


あなたの『もっと○○がよくなりたい』のお手伝いをしてます。

あなたのご来院を、心よりお待ちしております。

2018/6/22

何をしても良くならない腰痛・ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛を手術なしで改善したいあなたへ|和歌山県田辺市にあなたの痛みを改善できる整体院があります。

楠本整骨針灸院、どこに行っても治らなかった腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛をお持ちの方が非常に多く来院されております

その多くの方々から

・もっと早く出会いたかった・・

・ここにきて生活がガラリと変わりました!

・仕事中に笑顔が増えました

このような嬉しい声が多く寄せられています



この様な結果を出せる整体院は田辺市中はもちろん、和歌山県中を探しても楠本整骨針灸院しかないのではないでしょうか。。

実際に他の整体院・整骨院で楽にならずに当院へ転院されている患者さんがほとんどです。

楠本整骨針灸院ではそのようなどこに行っても楽にならない重症の腰の痛み・足の痺れに悩む人の最後の希望として多くの患者さんから支持されています。

そして、今回はあなたが他の整体院で楽にならない重症の腰痛・腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛を本当に楽にしたいとお考えでしたら、一度楠本整骨針灸院へお越しください。

私にはあなたの痛みを出している根本原因を見つけ出し、その原因を改善していく方法があります。

まずは下記の案内をご確認ください。

2018/6/22

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛に悩んでいるあなたへ|和歌山県田辺市に腰痛治療のスペシャリストが居てるのをご存知ですか?

全国的にはもちろんの事、和歌山県田辺市だけを見てもまだまだ椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症などと診断名がついている腰痛の患者様が多くいて、必要のない手術をすすめられていたり、立ち仕事がつらい、朝起きるのが苦痛だといった症状で、整形外科や接骨院、整体院に通っておられます。

それにも関わらず、ほとんど改善していない患者様が多くいらっしゃるのも事実です。

その辛い症状を私ら解消出来るかもしれないのに・・・。

「このままで良いわけがない」
もしも、あなたが
「この痛みをなんとかしたい。でも治らなかったらどうしよう・・」
「このまま痛みや痺れでちゃんと歩けなかったらどうしよう・・」
「痛みが強く子供と遊んであげられない・・」
といった不安な気持ちを持っておられるのであれば…
そんな時こそ、楠本整骨針灸院にお越しください。
あなたが一歩踏み出した勇気、私が受け止めます。

私は現在も治療の技術を高める為、月に1回は必ず全国各地へよりよい治療を求めて研修に出ております。

私はあなたに良くなって頂きたい。

私の技術はあなたの為にあるのです。

楠本整骨針灸院で施術を受けてあなたも諦めていた未来を手に入れて下さい。

2018/6/21

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症は手術してしまう前に一度私にご相談ください|腰痛治療のスペシャリスト

病院で椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症と診断され、「手術が必要です」と言われたあなたへ。

私の所へ3回で良いので治療に来てください。

手術が必要と言われた椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の97%は誤診です。

つまり、97%の人は手術をしても、腰痛が取れなかったり、一時的に良くなったと感じても数年後には手術前と同じ・又はそれ以上の症状に悩まされる事になります。

手術が必要と言われた椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の痛みの原因は、ほとんどが【仙腸関節・肋椎関節】の問題です。

その関節の治療を行わない限り、レントゲン上の異常を解決してもあなたの解決したい腰痛は解消されません。

私は、適切な方法で適切な検査を行う事により数分で痛みの原因がわかります。

そして、単純な仙腸関節・肋椎関節の動きの悪さだけが痛みの原因ならば数分でその場で治せます。

私の治療院では、2人に1人が1回の治療で、1週間から3週間以内に症状が消失します。

残り半数は、よくなるまでに数回かかる人と再発を繰り返す人がおられます。


AKA-AKS治療で仙腸関節・肋椎関節の治療で改善する腰痛は非常に多いです。

意味のない手術で体を傷つけてしまう人を一人でも多く救いたい

これが私の願いです。

2018/6/21

田辺市在住の60歳女性の患者さんの声|冷え性・頭痛・肩こり・腰痛が見る見るうちに良くなりました

私は、昔から体質的に血行がよくありませんので、時々足がとても冷たく体調も良くなかったのですが、楠本先生に施術をしていただくようになりましてから、日増しに体中の血行がよくなっているのを実感しました。

楠本先生は、私の体質や精神的なことを把握していますので、すぐ見抜いて施術をして下さいます。

頭痛がひどい時でも、まるで嘘のように元気にしてくださり、頭が"すっ~"として、目がパッチリと輝き施術に伺う前とは、別人のように、元気になります。

先生の施術は痛みも全くなく、伺うたびに思いますが、この施術法はとても素晴らしいといつも実感しております。

具合が悪くなったときは、楠本先生がいらっしゃると思いますといつも安心して過ごせようになり、とても感謝しております。

私にとりまして、楠本先生の施術法は今までにお目にかっかった事のない位素晴らしいものです。 今後も、体のいろいろなところが、具合、悪くなりました時は、すぐ先生の所に伺います。私を元気にして下さる素晴らしい先生です。 

2018/6/15
46 - 50件目 / 全138件6789101112131415
楠本整骨針灸院
和歌山県田辺市湊36-7
0739-20-5692